病院なのに | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

病院にまだ入院中ですが


超絶寝不足になりましたガーンガーン


母子同室で上の子も3番目だけ一緒に泊まってみてるので


寝不足はかなりきつい。


3番目を起こさないようにどうにか


と思うけど笑


部屋がないし家帰っても同じだなぁキョロキョロ


なんだかんだ起きちゃうえーんえーん


でも。かわいい🩷ももちろん溢れている。


明日で退院ですおねがいおねがい 


上2人の準備をみながら新生児と2歳になる3番目との生活がまた始まります笑い泣き笑い泣き 


賑やかな6人家族になりますラブラブ


家は狭いけど、


今日から植木屋が入っていて


庭の植木をとりあえず全部なくします。


それからやっと来月くらいには


建築着工できる予定です!!


冬には出来上がるかなぁおねがいおねがい


春には外構までいけば入居できるかなニコニコニコニコ


これから大変だが、楽しいこともたくさんウインク


しばらくは自分中心に身体だけ大事に生活するつもりですニコニコ


早く夏休みになれば


朝起きなくていいなぁ~笑い泣き笑い泣き