保育参観と長男のお弁当 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


今日は久々に?いや、

年中になって初の保育参観でしたニヤリ


やはり年少の頃よりは先生のお話でみんな指示が通るし

うちの真ん中娘も今までは知り合いのママを見つけるとそちらに行ってばかりで自分の制作がなかなか時間かかっていたけど


今回はそうでもなくてウインク

しっかり周りと同じスピードで製作や片付けが出来ていて安心しましたウインク

お母さん達の帰り際

泣き出してしまうお友達に釣られて

ちょっと悲しいお顔にはなっていたけど

たくさん抱きしめてバイバイしてきましたウインク

長男はと、言うと。
今日3年生で初めてお弁当を持っての課外授業でバスで市内を回るようです

長男にとって、ホントに久々のお弁当でしたおねがい

なので、今までは食べやすいおにぎり🍙とかでしたが今回からは焼き肉弁当にしてみましたウインク

さ。気温が暑すぎるので保冷剤やら冷食のチーズドッグなんかも付けてみたけど、どうだったかなぁ~キョロキョロキョロキョロ

帰ってくるの楽しみです!

今週はなんだかあっという間に過ぎました笑い泣き

体調が微妙だったりもしたけどなんとか激しい胎動と共に赤ちゃん元気ですチュー

6月3日から解体が始まるらしいので

今週末挨拶にまわらなくてはガーンガーン

今どきだけど。義父の知り合いだからか
全然ちゃんと会社で書面とか出してくれなくてショボーンショボーンショボーン

全部我が家でやらなきゃですショボーンショボーン