気づいたら34週 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

今日は2週間ぶりの検診で

さすがにヤバいなと朝も鉄剤を飲もうとしたら


いや、飲んだが最後朝から幼稚園送る前にマーライオンでした不安不安

 

苦しくて苦しくて


幼稚園送って帰ってきてまた吐く


なんとか検診は行きたいショボーン


ちょっと横になり休んでなんとか


検診には行けましたおねがい


久々の赤ちゃん大っきくなってました


元気でいてくれてありがとうラブ


4人目で、目の前の3人にてんやわんやでマタニティなのに全然構えなくてごめんなんだけど


お風呂あがりに下2人がお腹にお〜い!



元気に出ておいでー!と声かけてくれるんですニコニコ

私はその時間がすごい幸せです✨


長男も長男なりに下全員女だけどとがっかりはしながらも赤ちゃんかわいいかなぁおねがいおねがい


ウキウキしていたりして


そんな長男もまだまだかわいいなと思いますウインク


気付いたら明日で34週です


あと3週間で臨月かな飛び出すハート飛び出すハート


計画してはないので、どうなるやらです。


上3人は40週までしっかりお腹にいました。


長男40と5日4185㌘

長女40と1日3950㌘

次女40と2日3420㌘


三女今の時点で推定1900

出生推定体重2600


ホントにそんな小さく産まれるかなぁキョロキョロキョロキョロ


と、ちょっと疑問はあるものの


上3人こんなデカいけど妊娠糖尿病も妊娠高血圧もなかったからね。


4人目もなんとかあと1ヶ月乗り越えたいなと思います


次回の検診は初の土曜日なので


旦那とみんなで病院まで行こうか

旦那に見ててもらおうかちょっと考え中ですウインク