普段あんりやらないけど | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

久々にコンビニ行きましたので


レビューていつもしないけどやろうかなウインク


セブン行ってきましたのも。

誕生日にママ友にもらった

ラインギフトの期限が今日だったのでね行きましたよニヤリ


で、余計なものを買ってしまう私キョロキョロ 

ずーっと気になってたこちら!


濃厚なミルクティーアイス🍨

て感じですがフローズンのとこに
ミルクティー味のチョコチップみたいのがあって

アクセントになり美味しかったおねがいおねがい


そしてこちら

最近チーズケーキに目がない





下にはクッキー生地?タルト生地みたいなホロホロクッキーが敷かれていて上はそこまで甘すぎないクリームチーズ照れ照れ

チーズケーキならなんでも好きな私にしたら最高に美味しかったおねがいおねがい

また食べたいけど

ちょっと

高いなぁ~専業主婦だしショボーン

妊婦痩せるってよ、
てことで

もう買えないかな。笑