和食を目指す | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


マクロビとか言って

私めちゃくちゃ魚好きでしたキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

魚はアウトかな?

全然知らないですが

とりあえず小鉢なるものを作り置き




そして、花🌼のおふをたべてみたいと言う真ん中娘の要望で

購入し

味噌汁にとりあえずいれましたてへぺろ


そして息子は

食べざかりよ

コロッケ大好きなんで種を作って
残りは冷凍しました


因みにこのうち3個は息子1人でたいらげびっくり

うちで唯一のほそーい子がよくそんな食べたなニヤリニヤリ
ま、そんなこんなでまとまらない夕飯をすごし

子ども寝かせて私も寝ようと思ったら急に腹痛驚き驚き驚き驚き

トイレダッシュ

急にかなり下しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー

いや〜ん。胃腸炎流行ってるってきいたし

怖いナショボーンショボーン
 食べすぎナだけであってくれニヤニヤニヤニヤニヤニヤ