なんか結局。うちにはケチだよね | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

敷地内同居してるからなのかな凝視凝視

 


なかなか会えない孫にはいろいろ買ってあげて


うちは絶対安いやつ促されるし


石川から来てたいとこには一万近くするブロックのLaQを買ってあげてて


うちの末っ子は2000円のセール品にされえーえー


義母もこちらに言うことに遠慮がないからなのか?


なんか子どもは損だよな~てゆ

買い物でしたショボーンショボーン


義兄嫁もたまにくるから好きなお店の服見に行くし買ってもらって山程送っていたのに


今日も私の服は1枚もなしえー 

そもそも、私の服は義母のおさがりばかり

そして、普段なかなか買い物なんていかないから


ブランドを買ってもらうことも年1あるかないか


そうなるとあきらかに


年に2回しかこない義兄嫁や義兄の気まぐれに月1くる義兄嫁のが好きな服買ってもらってるなぁ~いいなぁーチーンチーンチーン


敷地内同居てだけでそりゃ毎日のように会うし


ちりつもって言われたらね


年中いろいろもらってるよ食べ物はとくにキョロキョロ 

でも、欲しくもないのもらうこともあるんだよ


どう考えても


割に合わないよ。この差別ぷり。


今はスープの冷める距離がいいてホントなんだなぁ。