もう。正直言って | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


待ちに待った2024年を迎える年末のはずなのに



正直言って



みんなが



うらやましー


以上です。


敷地内同居してない家族で年末年始ゆっくりできる人がうらやましーし


年末年始正月気分で帰省できる人うらやましーし


義兄とか義実家とかそゆ関わりない人がとにかくうらやましーし


自分の地元に住んでるからって


子どもが体調悪くても

自分の兄達が帰ってきてもおかまいなしに嫁と子ども敷地内に残して


朝から晩まで麻雀して飲み会までする旦那がクッソほどうらやましー無気力無気力無気力無気力 

もう。ホントは泣きたいくらい


辛い。


でも子ども3人いるし


今まで頑張ってきたお兄ちゃん、今日になり体調不良で心配だしショボーンショボーンショボーン 


私が泣いたりしてる場合じゃない。


敷地内同居やっと3月まで耐えたら終わるはずなのに


最後の年末年始がこれか泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

全部普段の自分とか


今までの自分の決断が生んだ結果がコレなんだろうな真顔真顔


私、そんなにいいおこないしてないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



仕方ないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しなくていい敷地内同居頑張って


離れても尚、祖母に連絡したり


結構頑張ってたと思ってたんだけど


大きな間違いだったのかな。