何かと異常が現れる身体 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

金曜日の朝!



目が覚めると  唇に違和感びっくりびっくり


なんだかパンパンに腫れているような


虫かなぁ?と最初思ったんですが


違うんかなぁショボーン 

治るだろうとほっておくも治らず


気になりだしたらなおさら


触ってしまいショボーンショボーン


なんだかぶつぶつが出てる?


とりあえず口唇炎みたいな効く薬で様子見中ですが余りよくならず不安不安不安


なんだかいろいろ合わさり


ストレスのような気もするし不安不安

とにかく早く治って欲しいなガーン 


口大きく開けて食べるようなものは痛くて痛くて


困ってますえーんえーん


醤油とかも染みるしな~無気力無気力


あー。日曜参観日により


今週は朝寝できた日がありませんえー


明日もお兄ちゃんは学校だしな凝視凝視


毎日睡眠不足ですショボーン