あれ?熱い?やばい!ばぶ。 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


娘です。

昨夜から発熱。

これは。上がりかた的に突発性滝汗滝汗

とにかくあまり寝れずかわいそうだから朝イチ電話滝汗


ヒヤヒヤしながら病院へ

お兄ちゃん突発性やった?
はい、
何歳くらい?

あ、同じくらいかも❗

やはり~ゲローゲロー

しばらくべったり不機嫌なやつやな真顔真顔

よし、覚悟しましょニコ

さ。とりあえず解熱剤と抗生剤❗

解熱剤はとっておけるように、ちょっと多めにくれましたニヒヒニヒヒ

ありがとうございます~おねがい

さ。はやく下がるといいなぁーショボーン

でも割りと機嫌いい。よかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さ。

お兄ちゃんお迎え~ニコニコニコニコ