お盆 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


毎年ゴタゴタするお盆です

そう、

私のじいちゃんが亡くなってから、、

人ってこんなに変わるのかと思うくらい

母も母の弟もショボーンショボーン

見苦しいとかではなく、人間臭い。

切ないけどそれが事実
もちろん私のばぁちゃんもね。

お盆なんだからあまりもめずに過ごしたいけど笑笑

ま。そんな、こんなで夏休みもあと1週間キョロキョロ

はやいね。今年は短いもんねショボーン

いろいろあるなぁ。
昨日終戦記念日だったしね、
時代ってすごいなキョロキョロキョロキョロ

さ。今日は暑くなるみたいだし
雷雨注意もでてるのよポーン

どーしよかしら

昨日は公園行ったよ
また、セミ

セミの脱け殻あつめ














↑この見切れたジュース初めて娘にあげたけど

麦茶が好きみたい
べーっおーっ!って全部出してました笑笑

最近お兄ちゃんのままごとの果物お気に入り
気づいたら外まで握ったままきちゃってますキョロキョロキョロキョロ