雨で、じゃない。 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み




朝、準備して雨のなか、いざ‼️と

覚悟きめて息子行くよ❗と

携帯みたら着信📲あれ⁉️


これはもしや

はい。幼稚園からでしたー


雨でやたら混んでたら10分おしてます

とか電話くれるんですが

今日は雨のせいでなく

バスが故障しました~ショボーンショボーン

動いてますが20分遅れてますすみません😣💦⤵️
とな。
あの。うち。遅いんですよそもそも滝汗滝汗

20分遅れたら幼稚園の始業時間なんですけどねアセアセアセアセ

まぁ。迎えきてくれたからいいけどてへぺろ

大事な朝の時間がなくなりました笑

ので

ちょっと贅沢をしました


旨かった~ラブ

わたちはかごのなかばぶ