赤ちゃん | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


赤ちゃんのうちしか残せない写真てあるよね


女の子だけど

1枚くらい

とりたいよな。と

プリプリの身体愛おしい

お風呂あがりのショットウインク

今日は息子は幼稚園

どうやら皮膚科の毛虫の薬

利尿作用があるのかトイレがちかくて
夜中三回トイレ行ったのに

朝もらしちゃって

雨なんだけどおこれないし
ギリギリおねしょシートの上で
敷き布団はぶじだったから敷物だけ洗い乾燥かけてますニコニコ

雨だけど

楽しく行ってこれたらいいな

コロナでしばらくパン給食が止まってたんだけど

もしかしたら今日復活できるかも

献立はポテトサラダパンでしたが

お昼どうかなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ