どうしても | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


土日はどうしても


ブログ時間がなかなかとれない

昨日は祖母のエアコンやらなんやらでかなり疲れていて

夕飯は手抜き

疲れたときのホットプレート

くもっちゃった笑笑

肉は義実家の肉屋の肉もらったの冷凍しといたやつウインクウインクウインク

息子も旦那も大好きなんですね肉屋の肉やわらかいからラブ

からの、
最近息子がハマってるお菓子


ぶれちゃいました笑い泣き笑い泣き

からの、また疲れたときの



たこ焼きさん
今日の夕飯はたこ焼きでした笑い泣き笑い泣き
野菜をぶちこむたこ焼きなので
ニンジンが顔だしてます笑笑

今日はね、朝から歩いて皮膚科

息子目の周りが赤い発疹でね

気になって痒いみたいだし

はい。
毛虫キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

去年も足?やったんだよな

毛虫がいた木の近くとか草むらで

抜けてた毛虫のとげに反応しちゃうみたいなんですね息子の肌。

普通は毛虫に触るとねとげに毒あるからって認識だったんだけど

息子よくあるんだよね、毛虫いたとこにいくとだめみたい。

娘もいるし気を付けなきゃねショボーンキョロキョロキョロキョロ


今日は皮膚科頑張ってたから
帰りは遊ばせました

ポケモンガオーレ

というゲーム

私の代にはいなかったポケモン山ほどいて

ついていけない笑笑

ゲンシグラードン?とか言う強いの
こないだ捕まえましたウインク

ばぶ

抱っこひもからおろしたら泣きました笑笑