地震そして | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み



明け方、かなり揺れました

びっくりしたけど眠くてでも結構でかくて

三階だから尚更揺れたんかなキョロキョロ

これ以上突き上げるように揺れたら子供たち抱っこしよって思いながら止まりましたので寝てました笑い泣き

そして昨日は

おねしょ

やられましたガーンガーンガーン

夜中泣きながら息子に起こされ

漏らしちゃったーえーんぐすんぐすんぐすん

そのタイミングといったら

もう。絶妙ですよ
狙ったんかい‼️てくらい

夜中起きた娘にパイあげて寝かしつけたから、さ、

私も寝よう〰️←このタイミングで

泣きますからね

当たり前に寝かしつけた娘起きましたよチーンチーンチーン

カバー外しおねしょマット外し

着替えさせ

もう私もパッチリよニヤニヤ真顔真顔

タイミングだけにイライラして怒ってしまいました

ので

朝、謝りました

夜中眠くて怒っちゃってごめんね。

ってそしたら

漏らして悔しかったから泣いたはずの息子まで

息子もごめんなさいと。

おねしょしたこと。謝らせちゃいけないよなえー?

ごめんね息子

反省反省

でも今日雨やん

どうしよー。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ