さぁて。今日も | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


今日はお休みですが

朝は早起きでした

うん。息子が。

5時半起きキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うそだろー

と粘りましたら寝てくれました笑笑

けど娘が起きましたショボーンショボーンショボーン

私は両方寝てないと寝れないので笑い泣き笑い泣き

寝不足な朝。

今日は息子の髪切りに行こうかな

親戚の床やさんに😃

自粛してのびのびなのでねキョロキョロキョロキョロ

今日は湿度高いなぁ滝汗滝汗滝汗

ばぶぅー

朝から私の足にすりするする娘たまらんラブおねがい

寝起きは顔がパンパンですばぶ

ABEMAプレミアム