そして、、 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


怒りのあまりご飯食べなくて腹ペコの私

さらに

怒りのあまりヨーグルトチーズケーキをブレンダーでが~っと

作っていたら

やっちまいました


疲れてくるとなんかダメなこと考えたらわかること

考えらんなくてね。

ブレンダー洗うのに電源入れてるままで
水の中に一回いれて

綺麗かなってみて、

刃を洗おって思ってなぜか電源いれてしまい

まわしましたガーンガーンガーン

はい。当たり前に

なります滝汗滝汗滝汗

指先が

チーンチーンチーン

ブレンダーにゲローゲローゲロー

えぐられたショボーンショボーン

みなさん❗コロナ疲れにご注意を❗

怒りのあまりいろいろやらないように‼️笑笑

なんとか止血して

傷口きれいで


よかった笑い泣き笑い泣き
はぁ痛かったえーんえーんえーん