お天気 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

今日はお天気いいですねウインクウインク

風はつよそうかな

実は不安の種が増えまして。

旦那が1年単身赴任になるみたいです。

関東圏に、住んでる私達ですが

新幹線で二時間くらいかな。。。

コロナが落ち着かない不安な中で。。

そんな話でちょっと気が滅入りそうでショボーンショボーン

なんかやっぱり

離れたくないって思うもんなんだな

って。今さらなんだけど

好きで結婚してるから当たり前なんだけど

あ。ちゃんと私この人好きなんだなってある意味実感したり。。

でもそんな、ことはどうでもよくて。

不安なんだな。

もし、コロナが終息しないうちに、出向になれば
まず簡単には行き来できないショボーンキョロキョロキョロキョロショボーン

子ども二人連れて新幹線はリスキー過ぎるチーン

あーあショボーンショボーン

ふとした時不安に駆られます。

どうにか。。ならないけどならないかなぁショボーンショボーン