これが | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み



これが、

やっと二人育児を

必死にしてる娘に送る

ラインかなぁ

母親よ


ホントに死ぬやつはね、

死んでやるなんて

人に言わないんだよ

うちに、中2の頃他校で友人だったやつがなんも言わないで自らいなくなったことを知っているのに。

それから、
死ぬとか

簡単に言うやつが、
ホントに嫌いで許せないんです。私

なのに、実の親がチーンチーンチーン笑笑

これが、初めてじゃないのよイヒイヒイヒ

精神疾患じゃ仕方ないとか思うけど

最近治ったと豪語してましたしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

就活だなんだと動くからと言ってたの

貴女ですよねーポーンポーンポーンポーン

会えないし
ってのはね、うちの子達なの。

もうさ、明日年少最後の幼稚園とか
19に荷物とり行くまでをさ

なんとか、コロナとか変な病にならないように

元気で行けるようにと

考えて動いてるからさ

無理なんだよねニヒヒ

人にめちゃくちゃ会う制服採寸の日雇いとか自ら行くような菌めちゃくちゃありそうなとこに

行ってる人に

会わせたいわけないじゃん。
まだ、四歳と 4ヶ月のベビーだよ?
下手したら命に関わるかもしれないじゃん。

考えほしいわーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ