お迎え | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


お昼寝
諦めた激しく遊んでました笑笑

お迎えなので

外に来たら

雨やんでる‼️

よかった〰️☺️

CO・OPさんお茶欠品だったから

お茶とりあえず

今日明日分だけ買いましたニヤリ

明日は天気良さそうだからお買い物と

お散歩いけたらいいなぁ

15日に政府がまた方針出すような話だったけどさ
15日って日ようだよね?

日曜日でも安部ちゃん会見みたいのやるの?

おばかなので
政治的なことをあまり理解していない笑笑

早く方針知りたい

それによって

修了式が

どうなるやら

決まるからキョロキョロキョロキョロ

朝から行かなきゃは

避けたいよなー。

そろそろ帰ってくるかなぁ。