イライラ | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


久しぶりに

母親にイライラしてしまいました

息子熱で

娘明後日検診だから

うつらないか心配と、

ぼやいたら

気にしないほうがいいよ

って


はぁ⁉️

実際熱出てる子看病しながら夜中の授乳もあるんだし

ヒブは今打てなかったらいつになるかわからないし

気にするに決まってんだろ?

自分の子が身体体調悪くして気にしないやつなんかいないんだよ。

と、までは母親に言えないので

ブログに愚痴らせてもらいました

すみません笑笑

自分の息子が大学落ちたことはぐちゃぐちゃずっと浪人かぁ浪人やだなとか

言ってるくせに

孫の病気はどーでもいいのかよ。

旦那の親だって息子がインフルの時娘のことまで
すごい心配してくれたのにえーえーえー

はぁ。イライラブログ

失礼しました。