貴重な | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


息子が幼稚園に行ってくれている

貴重な時間

休もうと。。

しかし。

電話が。

しかも長い

母親からです。

明日大学受験の発表なんですって、弟の

多分落ちてる

浪人かなぁ
どーしよーと二時間近く話され

私、センター試験とか受けたことないんですよ

調理をどうしてもやりたかったから

AO入試で短期大学に入ったのでね

だから。なんもわからないし?

今はぶっちゃけそれどころじゃないし笑

終わったことを悩んでも仕方ないし、
明日までは受かるーって思ってれば?って言ったら

あんたは楽観的でいいよねーと皮肉を言われました✨

だって。ぶっちゃけどーでもよい

弟の人生だから

やりたいようにやらせるしか、ないわけで。?

なんもできないんだからキョロキョロキョロキョロ

はぁ。時間返してくれ
寝たかったショボーンショボーン