ホントに | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


ご飯を食べるのが

ホントに遅い🐌💨💨

なんでこうなったんだろ

産まれる前はこうじゃなかったんだな

やっぱり多少気を引きたいってゆ
赤ちゃんがえり的なやつかなキョロキョロキョロキョロ


昨日はバス待ってる間に

お母さんはじゃあなんでお金があるの?って言われました

お母さんはおうちにいて

お外で仕事をしてない
お母さんはなにしてない

が息子の頭の中ですね

そこから、じゃぁなぜ

お母さんは仕事してないのにお金があるのか


疑問に行き着いたんでしょうね

子供って面白いね
ここまでくると
傷つくとかより

斬新な捉え方から始まる思考回路だなと

そして

4歳息子

彼の結論は

息子にもお金ちょうだい

なんですねえー


きっと
自分もお父さんみたく
外で仕事してない
けど外で仕事していないお母さんがお金があるんだから
息子にもくれ
そゆことなんでしょうねニコニコ

ホント不思議で面白い
素直にやつです。
朝ごはんこれだけ?といいながら
食べるのに一時間かかる息子えーえー

バスの準備よ滝汗