あったかーい | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


旦那の実家からのお荷物に
入ってました‼️
今日あったかい1日ですね

バス待ちです

無事に元気に帰ってこーい❗

旦那の親

神奈川に住んでるんですが

私たちも関東なので月1で遊び行ったりしてて

でも産まれてからなかなか行けてなくて

こないだお食い初めは旦那の実家でやりましたが

それきり。

その時幾度に息子が好きなキャラクターとか話してて

オモチャやアニメやぐちゃぐちゃに話するのに

しっかり覚えていて

送ってくれる

今回は妖怪のタオルを送ってもらいました✨