息子が納得してる理由 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


なんか最近気づいたけど

息子が娘を敵視しないで

最初からかわいがってくれる

理由って

もちろん性格もだろうけど

娘が朝いつも後回しにされてるからなんかなぁ。

息子が帰ってきて

おやつのときは授乳してるけど

ご飯の時は

娘1人で布団やクッションで遊んでてもらったり
朝も

幼稚園バス9時半なのでその前に洗い物や洗濯干し終わらせたくて

明け方の授乳からしばらくすると

泣き出すんだけど

あんまりかまってあげれなくて

バスくる前になんとか授乳ちょっとして
送りに行くから

息子なりに娘に同情してんかな

最近思った✨

だから最近娘泣いてると

あやしたり本読んだりしてくれる

おねがいおねがい
ホントありがとうラブ照れ

今日。風すごくない?
やばない?

だっこで行こうかなキョロキョロキョロキョロ