なぜだ。 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


最近息子よく寝るようになっていたので

油断しました。

朝娘の授乳終わってやっと寝ようとしたら

バサバサもぞもぞ

完璧におきてました✨

そして勝手に起きて寝室をでていく。

今日お弁当なので簡単に用意してた朝ごはんとお弁当の用意を食べていいかと聞きにきてガーン

もぅ眠くて眠くて勝手に食べてくれと思い

しばらく潜ってたんだけど

アラーム鳴ったから起きたけどえーえーえー

なぜかタイミングよくね、昨日の夜中娘授乳の時旦那帰ってきたから起きてちょっと話したら
目が起きちゃって2時半から寝れなくて

やっと寝付いたら娘ふにゃふにゃさんで

起こされ。

なんか、今日いろいろやろうと思ったけど

眠くて眠くてチーン

せっかく体調はよくなったのに

だめだなー。