静か | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


なんか、やっぱり

静かだとよく寝るのかな?

赤ちゃん。

昨日は旦那が実家だったから

夜中帰ってきてご飯食べたりする音がなく

私と息子が寝るとすごい静かで。

結果六時間は寝てくれてました。

そのあとは、もちろん刻んで三時間二時間で起きるんだけどね。

息子も、明け方にはうるさくなるしね✨

疲れてたんだなぁ自分

と、思いました

旦那いない日はなかなか寝付けないのに

珍しく爆睡してしまいましたニヤリ

あー。今日も寒いガーン

けど外行くかなぁ🎵