寝正月? | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

このままいくと、寝正月かな?

明日旦那は帰省の予定だったけど

どうやら無理そうかな。

昨夜から隔離してますが体調はどうなんだか。

今のとこ息子と娘は元気だけど🎵

どうかうつらないよに。

気づいたら明日大晦日だし

なんかもぅ、なんもしてません。。

今年〰️

大掃除らしい掃除もしてないし

ちょこちょこ片付け捨てただけで。。

娘産んでやっと、落ち着いてきた年越しって感じかな
とりあえずよかった!

無事に娘産めたし息子も元気だし

今日は祖母家でも行こうかな👵

年越しの挨拶がてらね笑っ