初めて | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


今日、娘産まれてから初めてずっと外出してました

と言ってもま、四時間ちかくかな?

お昼過ぎにお昼食べに行き

銀行やら

スーパーやらめぐり

帰ってきたのは16時頃

いつも一時間、二時間だから

なんか私もちょっと疲れた

息子連れてだったから母親が車出してくれたけど

もぅ、出発するまでに一騒動あって

大変でした

息子誰かくるとワガママになるんだよね

とくに私の母親か祖母

息子が気を許しているんだなぁってみてて思う

だから
態度でかくでても大丈夫って安心しきっての行為なんだろうな

理屈ではよくわかるのに

やっぱ出かけるよって時に駄々っ子なると

こっちは母親にも娘にも気遣いながら準備も息子を最優先にやってるのにって

イライラしてしまい。

まだまだだなぁ自分。
反省😓💦💦

お年玉のお金とかも揃えなきゃだから

今日動けてよかったんだけどね

とっても疲れた😖💦