珍しく? | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


なんか、ここ最近早めの就寝だった娘

今日は珍しく粘ってました

寝ては起きてふにゃふにゃ

日付変わるくらいまで繰り返してた。  

けどありがたいのは、

三時間はまとめて寝てくれる

このおかげで

あまり辛くないんだよね夜中起き上がるの

今日はさつまいもご飯をありあわせで作り

鶏肉のハーブ焼きを焼いて

あさりの味噌汁と

簡単な夕飯にして

柚子湯に入って

終わりだったので冷蔵庫なかなかの感じに空っぽ

明日お買い物いかないとだなぁ😥💦💦

銀行も寄りたいけど混むかな?

あったかければいいけど


しばらく寒そうだしね

気を付けないとね✨