いつまで | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

解熱はしたものの

感染力はあるらしいので

どーしたもんかな、

幼稚園はお休みだし

家にいたらやっぱりうつるかなぁ。

まだ2ヶ月なってないから
こまるよなぁー。

いつまで
警戒すればいいんだろ!

おにぃちゃんの息子は

娘に優しくしたがるから

触りたがるし
もちろん触らないでねとは

伝えるんだけどね

元気になった息子を隔離するわけにもいかないし。

授乳してると寄ってくるしね

明日はとりあえず

時間差でお風呂にしよ。

今日までは

旦那が在宅ワークにしてくれて

助かった💦💦💦 

明日からが不安だぁー😱

どうかうつらないで神様ー。