昨夜 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


昨日お風呂入ってたら
息子の左目の下が

なんか顔が変わるくらい腫れてて

え?と思って

最初蚊にくわれたのかと思ってたんだけど

なんか赤くもなってないし

痒そうというよりか

痛そうな?


ちょっと気になって

義母が肌体質似てるので聞いてみたけど

蚊じゃないと思う

って言われて

なんかにかぶれたかな

ちょっと様子見なってことで

薬も塗らず

ちょっと落ち着いてから冷やして寝ました、

今朝はちょっと腫れが残ってるけど

本人元気だし
大丈夫そうかな

今日は楽しみにしていた

敬老会で

ばぁばがくるから

幼稚園休みたくないみたいだし

まぁ、本人ありあまるくらい

元気はつらつなので

大丈夫とは思うけど

昨日は焦りました

今日は涼しいみたいですね

すっかり秋になったようなウインク

今日はスムーズに幼稚園送り出せたらいいなぁ

昨日もクラクション鳴らされたりがなければ

スムーズだったけどなニヤリ