親離れ子離れ | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


結局母親のライン既読スルーして

ちょっと休憩してたんです




ソファーで

そしたら


なんか送ってよ

今日はずっと寝てるってラインきてて

もぅ意味がわからないから

こっちは昨日の予定をぶち壊されて

やっと片付けたり

掃除したり、なんだり  家のことして

妊娠中だし
 なんか送ってってなんだよ‼️

暇じゃないんだよ

プール迎え行くまでにやることもたくさんあるし

やっと夏休み終わったんだから

1人にさせろよ、

ホントにやだ。


これで私が旦那の実家行くとか行ったらどうなるんだろ


なんで、期待されずにダメダメ言われて育てた娘を

頼るの?

娘は嫁に行くんだよ
なんならとっくに行った

いい加減

子離れしてくれないかな

自分がこうならないようにマヂ気を付けなきゃ

同じ血が流れてるだけで恐ろしい

今週また旦那の実家行くから
そゆの言ったらまた

りんごたちがいないから
眠れなかっただ
具合悪くなっただって始まって  

寝込むんだろな

もぅ臨月まであとちょっとなんだから

ストレスかけんなよ

逃げたい。

昨日の夜も
りんごたちが近くからいなくなったから
つまらないさみしいだおかしくなっただって

グダグダライン来たので
さすがに、今日何も出来てないし明日お弁当だからってライン切ったけど

近くにいないって言っても

市内だし車で15分か20分くらいだし


はぁ⁉️って感じ。

なんなの。