落ち着かない | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


なんか、7月半ばの土日から

旦那が家にずっといる日がなくて

どっちか出掛けてたり

義実家だったり

今日は、同僚のとこだし

疑ってるわけじゃないけど

なんか、真面目な静かなタイプだから

ちょっと不安


これで例えば

他の女のとこにいたら?とか

考えてしまうと

すごいむなしい笑笑

別に多分携帯も貸してくれるし

むしろ置いてくような人だし


マタニティブルーみたいな笑い泣き笑い泣き

妊婦的な不安なんだろうけど笑笑


なんとなく落ち着かないや

でもこんなこと

言っても煙たいだけだしねショボーン


こゆとき、依存してんだなってちょっと思うキョロキョロ


私がうざいくらい

毎日お腹触って赤ちゃん楽しみにしてくれてたりするのに

なんでこんな不安なんだろう😵💦💦


はぁショボーンショボーンショボーン

寂しいんだよねきっと
それを素直に言えないから

こうなるえーん