回復 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


息子回復

今日はお休みなのに7時から起きてむしゃむしゃパンを食べていました

ので、そうめん茹でたらつるつる食べました


よかった
食欲も戻ってきたね☺️
一安心だわ

そして、私もさすがに、家にずっといるのがストレスだったんで

昼過ぎに母と息子連れてお出かけ

久しぶりに外でたら

暑すぎて

今年の夏ヤバいんじゃないか?

妊婦の夏ってただでもヤバいのに😰🙈💦💦


と、思いながら

くら寿司にいきました。



アイス美味しかった

UFOキャッチャーでカピバラと思ってとったら


ウォンバットだった笑笑

くら寿司のうなぎ食べたけど


ちょっと個人的には味が濃いくて

厳しかったな。