やられました | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

昨日はつわりと息子の風邪にやられまして


撃沈

常に吐いて吐いて
死ぬのか?ってくらいでしたが

今日も吐いてますが

私には結局頼る人いなくて

母親に病院行きたいから息子みてても断られ

祖母がわざわざ私の体調みかねて昨晩母親に連絡してくれたからちょっとは助けてくれるかと
期待したのがバカだった

実父にも昨日熱風邪でダウンしてた息子を2日ぶりのお風呂にいれてあげたいからって呼ぶも断られたよ笑笑


死ぬ気で、息子を風呂いれて

何度も吐きながらやっと寝て

朝はフラフラだったので意地と気合いでうどんを煮てすこーし食べました


やっとの思いで病院に仕方ないから息子連れてチャリで行きました。


赤ちゃん順調で心拍確認できてよかった

がんばれ。

産まれたらまたみんなどーせ手のひら返して会いに来るんだろうムキームキームキー