今探してるもの | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

今日は法事でした➰。

息子はまだまだじっとはしてらんないので。


今日頑張ったらしゅわしゅわ買おうね。

と、朝約束したものの。

いざお店に売ってない。

グリス好きの私としてはどーしても

グリスがあたるまでやりたい笑

けど今、専業主婦なんで

今日みたくお父さんの許しつきもしくは半月に1回くらいで買おうと決めています。


しゅわしゅわとは。

入浴剤です。

仮面ライダーの入浴剤です。

今、探してるのはこれ。

グリスかチャージがでるまでやりたい。

前のはゴリラモンドは諦めた笑笑

これ、赤ちゃんホンポでかったんだけど。

うちの近くには赤ちゃんホンポなくて。笑


探してます。売ってください。薬局さん

切実懇願

グリスほしい❗