今日は朝から ものすごくどんよりした天気でしたaya

夜は雪になるそうな・・・あんまり積もらないといいなにゃ

積もるのはスキー場だけでたのむってと思ってしまいますあせる


お正月、ぐうたらしていたツケで体重の増加が目立ち悲鳴1

運動をしなければブタと思い「スリングヨガ」をしてきましたキラキラ

↓こんなのにぶら下がってするのです


普段、やんわりとしたヨガしかしていないので、

それでは体重を元に戻せない!!と思い

コアに効くスリングヨガにヨガ

今回で3回目となるスリングヨガ3

過去2回は酔ってしまい、気持ち悪~~沈

という状態で終わっていたのですが、

今回は初めて最後まで酔わず

気持ちよ~~く終わることができました(*'∀`*)v


ただ2、3日、筋肉痛が…腹筋が痛くて痛くてガクリ 

くしゃみするのも大変でしたにゃ