今日から学校は夏休み音譜

 

朝の通勤、道路がかなり空いてましたポーン

 

毎日これだけ空いてたら楽なのにねぇ…ハァ

 

 

連休に久々の旅行で東京へ行ってきましたいえー

 

初の北陸新幹線新幹線

 

かがやきで2時間30分、早かった~キラキラ

 

乗り換えしていた頃がウソのよう…

 

 

初日はディズニーランドへ(*'∀`*)v

 

 

 

ミッキーに会うも帰っていく途中で写真を撮れず

 

銅像でガマン…(-。-;)

 

夜のパレードもがっつりと見ました目

 

 

ちょっと内容が変わったらしいのですが

 

何が変わったのか全然わかりません得意げ

 

天気はずっと曇り空で日差しもなく過ごしやすかったですえへ

 

 

次の日はスカイツリーへ

 

前回は下から見上げて終わり…

 

 

今回も見上げただけでしたにゃ

 

いつか昇れるかしら…・・・・・。