なにやらパラパラと音がする~

と思って外を見たら霰が!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちょっと屋根が白っぽくなってた汗

どうりで寒いはずにゃ


早く暖かくなるといいな…

寒いのが本当に苦手でガーン



こちらのパウンドケーキキラキラ



「みんみんぜみ」さんというお店のケーキです音譜


定休日が会社のお休みと一緒で買いに行けな~いo(TωT )

と嘆いていたら、ある日・・・

「美味しいケーキだったから」って友人が買ってきてくれましたわーい

すごい偶然でビックリしましたがうれしかった~音譜



チーズケーキ専門店だけど、パウンドケーキもあるらしく

抹茶や紅茶などいろいろもらいましたラブラブ

もう食べてしまって無いですが (・・。)ゞ



美味しいのはもちろんのこと、

やさしい感じでほっこりと癒される・・・

そんな味のするケーキでしたえへ