今日、まじまじと車と見たらとても汚い(゚_゚i)


洗車したいけど、またお天気が悪くなるみたいで


しばらくはこのままかな・・・あせる




そして先日から何やら鼻がグズグズと鼻


もしかして花粉症では!叫び と思いましたが


そのうち喉がイガイガしてきたのでこれは風邪の引き始めと判断決定


この喉のイガイガさて


けっこう不快ですよね((o(-゛-;)


普通にうがいしても治らないし…


のど飴ばっかりなめてるのもな~と思い


以前に誰かから聞いた「塩うがい」をしてみることにうがい



塩うがい・・・その名の通り塩水でうがいをするだけ汗


こんなのが効くのか~??(-。-;)と半信半疑でしたが


やってみると意外と喉がすっきりキュピーん


たまたまかもしれませんが


不快感はかなり軽減されましたやったー


物は試しですねо(ж>▽<)y ☆