とある日・・・

なにやらじんわりと歯が痛いような?( ̄ー ̄;


歯というか歯茎・・?


これは歯医者さんへ行った方がいいよね~

でもそんなに痛くないけど~

他の事してたら忘れるくらいだし~(  ̄っ ̄)

と言っていたら


「大したことないうちに行ってきなさい!」

と周囲の人たちに言われ・・


行ってきました行く

数年ぶりの歯医者さん汗


歯医者さんって怖いイメージがあり汗

今回初めて行くところでもあったので

ちょっとビビりながら行きました(・・;)


やさしそうな方が受付にいてホッとなり

待合室もおしゃれキラキラなカンジで病院っぽくないΣ(・ω・;|||



そして問診票を書いて待つこと数分・・・


緊張しながら診察してもらいましたが、

先生も歯科衛生士の方もすごく優しいラブラブ

話もよく聞いてくれるし説明もしっかりしてくれるし

患者側の希望もできる限り聞いてくれてビックリマーク

これから不安なく治療を受けれそうで一安心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で診察の結果、次回に親不知を抜いてもらうことにしたのですが

やっぱりちょっと怖い・・・(-。-;)