生配信 | 松本潤見聞録

松本潤見聞録

嵐や松本潤くんの内容が9割。たまーに、嵐以外の内容(連ドラ、映画)アリ。

楽しかったですね。興奮しました!

スタッフさん、お部屋の飾り付け頑張りましたね。もっとシンプルな空間を予想していたのでテンション上がりました。
そしてまさかの寝そべった格好での配信スタート。

ゆるゆる配信とても好きです。
好きな人たちが集まって潤くんと同じ時間を共有できる幸せ。

ああ、早くアーカイブ見たーい。

まぁまずは潤くんがディナーショーをやる気が無いことをきっぱり名言してくれて諦めがつきました。
私、ひそかに願っていたので笑

ショボンでしたがまだ別の方法があるさ。

私としては翔くんが言っていたように、「オンステージ」というのを見たいのですよね。

舞台でもいいしライブは望みが薄いだろうけど。
鑑賞会でもいいのよ。私は好きよ!
大河の後に何が来るか楽しみです。

願えばきりがない(  ^∀^)

嵐メンバー他、他のジャニーズの名前出てきてその中にファンが名前を上げたムロさん、凄いね。(よしむーの名前ありました?私は気がつかなかった)


大野くんを長男呼びですかあ。面白い♪
ニノのアルバム、サブスクで聴けること知らなかったのね。この二人の距離感、嫌いじゃないよ。
まんべんなく四人の名前出しましたね。良かった。

他にも翔くんとの飲みの話、斗真くんの出産祝い、タッキーの話、よこひな弄り笑

映画99.9の好きな所も聞けて嬉しかったです。


クイズ松本潤はゆるゆる参加しましたよ。最初チャットで答えるのかなと思ったらちゃんと答えるスペースありましたね。
オババだからこういうのに疎くて。

あとアンケートを取ってましたが、私の希望は断然Instagramでした。
でも友達とも話していたんですが、やるなら個人アカウントでやるのがいいです。
嵐アカで松本潤個人で何かやるとアンチが何を言うか…

アンケートに参加したファンは潤くんを好きな人ばかりなのでああいう結果になりましたが私は嵐アカはあくまで五人に関しての情報だけでお願いしたいですね。

潤くんが好きだからこそ、安全なやり方で配信SNSを活用してほしいな。

やっぱりFC限定がベストかな。


ビジュアルは最高でしたし、Sっ気交じりのトークは萌えましたね。全然変わっていません。
これからもそのままの潤くんで突っ走って欲しいな。