少年Aのチカラ | 松本潤見聞録

松本潤見聞録

嵐や松本潤くんの内容が9割。たまーに、嵐以外の内容(連ドラ、映画)アリ。

気になる俳優(清水尋也)さんの回だということでめちゃめちゃ楽しみにしていました。

ただ予告を見すぎたかな私。

突き上げるくらいの感動を待っていたんですが、そこまでではなく。

じわじわくる感じですかね。予告にネタバレ盛りこんであったし見ない方が楽しめたかも。


あ、良い話でしたよ!


視聴率も下がりましたが仕方ないです。戻すのは難しい。
せめて最終は10%に届いたら嬉しい。



今回は辛い過去を背負う上條くんと管理人さんのお話。


SNSに誤情報が拡散してしまう恐ろしさ

犯罪被害者の人生

いじめ

ミュンヒハウゼン症候群(上條くんの母親)


1話に詰め込み過ぎでは…汗



見所は清水くんの恐るべき演技力と瞳がうるうるだったチカラくん。

ラストの無理に笑顔を作ろうとする清水くん良かったですね。

個性的顔立ちのイケメンで好みは分かれるかもですが、爪痕半端ないです。
これから彼の時代がくるかもしれません。(あ、きてるか?)
因みに彼のお芝居は朝ドラとanoneで見てるかな。まだあるかな。明日は映画「さがす」を観ます!



そして見ない方が良いと思いつつ、また予告を見た私。

最後に呆然とするチカラくんの表情がまた可愛くて笑ってしまった(深刻な場面です)
そりゃそうなるだろ。私が妻ならそうする。

ファンタジー要素満載なチカラくんのキャラ。

世間的にはかなり否定的な意見が多いのですが、慣れてきた、良かったって書き込みも増えたね。

否定的な意見を否定はしないよ。でも私は好きだな。潤くんの演技。
見ているだけで幸せもらうよ。





ただ、遊川さんが60代なのでちょっと今の時代に合わない描写が多々ある。
それに対してなんやかんや言われるの辛い笑


カフェのマスターみたいに、ネットを一切シャットアウトできればもっと楽だろうな、ハッピーだろうな、とは思う。







相棒の録画から予告スポット編集↑


かなり拡散されてますが清水くんのインタビュー↓嬉しいから貼っちゃう♪










ついに、あと4回。終わりに向かって進行すると思うと、何とも言えない寂しい気持ちが込み上げてきます。