あと約2週間 | 終了した中学受験2023

終了した中学受験2023

5年生より息子君は通塾を開始した中学受験終了!

あと2週間ちょいで中学受験サポート生活が終わっちゃうよ。

 

この中学受験も後から振り返ったら、子供と濃密な時間を過ごした幸せな思い出になるんだろうなー。

 

そりゃ親子バトルだって沢山あったし、親の自己満足やエゴもあったし、メンタルが削れたことだってあったさ。

 

でも勉強を頑張る息子君を間近に見られて、支えて応援出来たこと、本当に親として楽しく嬉しい時間だったよ。あ~終わっちゃうのかぁ~。

 

さぁ息子君。新たなスタートへの切符を自分自身の手で掴み取る挑戦まであと少し。悔いの残らないように最後まで気を引き締めて頑張ろう!