キッチンリフォーム TOTO mitteなら |   竹屋竜ヶ崎店 ~お家の材料 売ってます~

こんにちは 竹屋竜ヶ崎店です!

下記のようなキッチンのお悩みはございませんか?

■現在のキッチンスペースがちょっと狭い
mitteのI型スリムなら
自由に拡張できないスペースでも
5センチのゆとり



■キッチンの廻りや棚に小物や鍋がごちゃごちゃ

mitteなら抜群の収納力で、すっきりとしたキッチン



■キッチン脇の隙間が気になる

mitteなら10mm単位で調整できます

■マンションだから梁が邪魔なんだけど

mitteなら梁がでているところも切欠き加工でぴったり納まり!


もちろん他にも

エアインシャワーで節水しながら幅広く洗える「水ほうき水栓」


野菜くずがゴミが自然に排水口へ流れて集まる「すべり台シンク」


お手入れラクラク「スーパークリーンフード」

などなど

TOTOのキッチンならではのすぐれた機能がいろいろあります



もっと詳しくお知りになりたい方は

竹屋竜ヶ崎店 お客様感謝イベント
11月3日(日)10:00~15:00
TOTOつくばショールーム においでください!


当日 ご成約頂いた方には
カウンタートップを人工大理石へグレードアップサービス付!