「UFCでランキング5位まで登りつめた」水垣です、こんにちは!!

 

 

 

上のフレーズはUFCの中継のとき実況の宮本さんが

 

 

 

ぼくを紹介してるときのフレーズなのですが、

 

 

 

やっぱり自分では言わないほうがいいですねw

 

 

 

 

さて今日も新しくできるジムをガンガン宣伝していきます。

 

 

 

 

まずはずっと新しくできるジムというのもアレなので、

 

 

 

ジム名を発表したいと思います。

 

 

 

ジム名は「Belva」

 

 

 

イタリア語で野獣という意味で命名は今の私のボスである当社の社長になります。

 

 

 

イタリアのスーパーカーを扱う会社でそういった意味でイタリア語です!!

 

 

 

僕にはあまり野獣感はありませんがw野獣達を育てていきたいと思います!!

 

 

 

 

ちなみに対戦した相手の中で一番野獣感あったのだれだろうなー。。。

 

 

 

コーディーかなー

 

 

 

意外と野獣的な選手とやってない気がしますね!!

 

 

 

Belvaでは今回のブログタイトルにした

 

 

 

「やって楽しんで観て楽しんで」

 

 

 

をモットーにしていきたいと思っています。

 

 

 

格闘技の解説をやるなかで、いかに試合を楽しんでもらうかを

 

 

 

考えて話すようにしているのですが

 

 

 

やっぱりせっかくなんで、やってもらったほうがより試合を観るのが楽しくなると思います。

 

 

 

自分の解説した大会をみて翌日ジムにきて

 

 

 

その試合の話をしながら練習する、

 

 

 

そんなジムになればいいなと思っています!!

 

 

 

 

引き続きジムの情報やお得な入会キャンペーンなど

 

 

 

決まり次第ブログで書いていきます!!

 

 

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

ちなみに工事前の状態はこんな感じです!!

 

 

 

完成がめちゃ楽しみ!!