スーパーご無沙汰しています。

 

 

”元”総合格闘技選手水垣です。

 

 

そう元なんです。

 

 

昨年の6月頃に引退を発表させて頂いたのですが

 

 

よく考えたらブログでそのネタ書いてませんでした(笑)

 

 

 

というわけで改めまして2019年8月のRizinでのマネル・ケイプ戦を最後に

 

 

 

選手生活を終えました。

 

 

 

引退は発表の記事です↓

水垣偉弥、現役引退。「自信をもって今も言えることは、『本当にやって良かった!』ということです」 | MMAPLANET

 

 

 

というわけで、今は就職して会社員です!!

 

 

 

といってもやっていることは、格闘技を教えてる感じです。

 

 

 

個人の活動としてもUFCなどの中継の解説をさせてもらったり

 

 

 

Youtubeで格闘技の話をしたりと、相変わらず格闘技な毎日を送っています。

 

 

 

水垣Youtubeチャンネルはこちら↓ チャンネル登録してね!

水垣偉弥withハヤマクルーズ - YouTube

 

 

 

さてなんでまたブログ書き始めたかというと、

 

 

宣伝ですw

 

 

 

とはいってもアフィリエイトとかではなくてですね

 

 

 

この度新入社員としての下積み期間をとりあえず終えて

 

 

 

ジムを出せることになりました。

 

 

 

横浜の京急線上大岡という駅そばで総合格闘技ジムをもうすぐ

 

 

 

始めます!!

 

 

 

やったぜ!!ってことでこれからジムがオープンするまでの間

 

 

 

ジムの紹介とか、自分のジムに対する思いとか、

 

 

 

お得な入会キャンペーン情報とかをここで

 

 

 

書いていこうかと思っています。

 

 

 

なのでしばらくの間またお付き合いください。