堀口選手のタイトルマッチで注目の



ベラトール222!!



メインカード残りの3試合



ババっと紹介!!



エドゥアルド・ダンタス
vs
ジュアン・アルチュッレッタ



バンタム級の好カード!!




アルチュレッタはベラトールの解説



するようになって初めて観た選手だったけど




メチャクチャいい選手



2回のオールアメリカンレスラーで



最近まではフェザー級で



前回の試合からバンタムに落としてきた選手



運動量が半端ない!!



打撃にニータップやダブル混ぜて



動き続ける選手。



前回はバンタム級初戦ってこともあってか



やや慎重な試合だった気がするけど



今回はアルチュレッタ大運動会期待してます!!



その相手が元ベラトールバンタム級チャンピオン



のダンタス!!



初めて彼を観たのは日本に来て修斗に出てた頃



でなんと彼が19歳のころ!!



懐かしいなぁ



ロープ掴みまくってたなぁ(笑)



立派になっちまって。。。



打撃も出来る柔術家というタイプで



名門ノヴァウニオンの新世代戦士!!



もう新世代っていい方はあれかな。



とにかく打撃もかなりいけます。



打撃だけ見ればアルチュレッタより上だけど




テイクダウンと運動量のアルチュレッタに苦戦しそう



水betはアルチュレッタ!




リッキー・バンジャ
vs
パトリック・ミックス



ケージフューリーの元チャンピオン対



キングオブザケージの元チャンピオンの対戦




バンジャはリーチのある打撃とか膝が怖い選手




下になっても立つのが上手い。



ミックスはテイクダウンゲームな感じなんだけど



観れた動画がめっちゃ昔なので微妙なところ




その試合だとなんかこれといってという感じ



なんだけど10連勝で無敗でKOTCチャンピオンだから



急成長してるかも!?



でも水betはバンジャ!!



デュロン・ダニス
vs
マックス・ハンフリー



まだMMAは1戦でベラトール育成枠的な感じの



ダニスさん。



マクレガーのグラップリングのパートナーで



あの乱闘劇の中心にいたってことで有名(笑)



MMAファイターとしては未知な部分が多いけど




茶帯でムンジアル優勝すりなど




グラップリングのほうは一流!!




相手のハンフリーは



まぁお決まりの育成枠の選手の相手って感じ(笑)



水betはダニス!!



そんなわけでこの後11時から



ベラトール222メインカードはDaznで生中継です!!



RENA選手出場のプレリミも英語コメンタリーですが



このあと7:30からDazn Youtube生中継!!



RENA選手は6試合目です。



Daznでは日本語つけて録画配信しまーす!!



実況は市川さん


解説は水垣です!!



よろしくどーぞー!!