プレリミ出場のもう1人日本人



久保田玲奈選手!?



しっくりこないんでいつも通り



RENA選手でいきます(笑)



まさか自分がRENA選手の試合を



解説することになるとは!!



何が起こるか分かりませんねぇ(笑)



RENA vs  リンジー・ヴァンザン



ご存知RENA選手



特にぼくが説明する必要ないと思います(笑)



MMAに来てからよく



RENA 選手の試合見るようになった僕ですが



最初の頃の試合から



ガンガン寝技仕掛けてる姿が印象的で



あーきっとMMAでも活躍するんだろうなぁ



っと思って観てました。



相手のヴァンサンは敗戦は



インヴィクタでの1敗のみ。



まだ試合数少なめなので



未知な部分もあると思いますが



KO勝ちの多い選手です。



ただ試合見るとそこまで打撃に怖さないかなー



っと。



前回のKO勝ちも最後はスタンドなんですが



その前のグラウンドの肘やらパウンドで



ダメージあったのでは?



という感じ



まぁスタンド勝負であれば大丈夫っしょ!



警戒するのは結構タイミングのいい



ダブルのタックル



割と成功率高めです。



ただヴァンサンはトップとっても下から結構



三角や十字の体勢に持ってかれてるので



下からRENA選手上手いんで



十字なんか狙えそうだし



そっからスクランブルで立てそうな気がしてます。




という訳で水betはRENA!!!



RENA選手出場のベラトール222プレリミは



英語コメンタリーですが



朝7:30からDazn Youtubeで生中継!!



Daznでは日本語つけて録画配信します!!




メインカードは




15日土曜日午前11時から生中継!!



実況市川さん

解説は水垣


です!!よろしくどーぞー