堀口選手出場で注目のベラトール222



セミは


リョート・マチダ
vs
チェール・ソネン



最近は年齢を重ねたレジェンドの相手



が多いソネンだが



リョートはレジェンドだし年齢も41歳だけど



ここ最近のソネンの相手より



まだバリバリ感があるなぁ



UFCでもKO負け続いたけど



新鋭エリク・アンダースなどに



厳しい試合ながら判定勝ちしてるし



前回も元ベラトールミドル級チャンピオンの



ハファエル・カルバーリョに



こちらもかなり厳しい試合だったが判定勝ちだしね




ソネンの勝ちパターンは決まっていて




テイクダウンしてトップコントロール!!




口はトラッシュだが、試合は堅実(笑)




その戦いをリョート相手にできるか!?




前蹴りや三日月など蹴りも多彩で



腰も重く、距離のコントロールも上手い



リョートにはなかなか厳しいかなと。



と、いいつつもソネンのテイクダウン能力も



侮れなくて、



結構とれないだろーなぁっと思った試合でも



バンバンダブルとったりするので、



簡単には言えないけど、



やっぱり水betはリョートさん!!



ベラトール222メインカードは15日土曜日



午前11時から生中継です!!



堀口くんの試合メインカード1試合目らしいんで



遅れちゃだめよ!!



RENA選手出場のプレリミは


Dazn Youtubeで英語コメンタリーですが


生中継です!!



Daznでは日本語つけて録画配信します!!



お楽しみにー!!